うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

プチ同窓会

今日は、中学校の時の部活の友達とランチしました。

 

f:id:unitten:20170811205332j:image

 前菜です。

この後、写真の撮り忘れ。(笑)

 

でもね。

みんなの集まりやすい駅前のホテルのレディースランチ・税込2000円はお得でした♪

しめのケーキまでありましたから。(≧∇≦)

 

12時すぎに入って、ランチの終わる14:30まで粘り、追い出され。(笑)

 

その後、まだ喋り足りなくて喫茶店に。(笑)

 

そこで約一時間。(笑)

 

何年かぶりに会って…この喋り。(笑)

 

でも。

さすがにできれば聞きたくない情報も入ります。

 

友達の訃報です。

 

心よりご冥福をお祈りします。

m(_ _)m