うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

初めて食べました!「海ぶどう」

いつか…食べたいなぁ〜〜って思っているものの1つに海ぶどうがあります。

 

いえ、食べる機会はあったんですが、

やっぱり沖縄で食べたいなぁ…と思っていたんです。

 

 

でも、

沖縄ではなく、今日、東京で食べました。(笑)

 

 

プチプチプチ…っていう食感がたまりません(≧∇≦)

 

f:id:unitten:20170817010331j:image

 

一緒に写っているビールは私のではないですヨ。

写真を撮るのにお借りしました。

 

ビールは飲んでないけど…

私はホッピーの黒で♪←飲んでるじゃん〜(笑)

 

 

いつか、本場・沖縄でも食べられますよぅに。

ゆっくり、沖縄県を感じたいと思っています。

 

歴史も。