うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

食べ物ネタ 第3弾! 巣鴨の…定食屋さん?←というのかな?

昨日の朝ごはんブログの続きです♪

 

お昼ご飯は、

巣鴨でエビフライといえばときわ食堂

と言われるほどのお店に連れて行ってもらいました。(*´꒳`*)

 

f:id:unitten:20170818073246j:image

 

注文はやっぱりエビフライ定食!

 

写真でわかりますでしょうか?

大きいエビフライが二尾!

アツアツ!

お味噌汁もしっかり具のある・アツアツ!

行列ができるお店←納得です。

 

 

このエビフライ

外はサクサク、中はプリプリのエビでとっても美味しいから

二尾くらい楽勝で食べられるかと思いきや…

 

食べて二度目の納得するほどの存在感なんですよ!

お腹いっぱいになりました。(*´꒳`*)

 

ご馳走さまでした。m(_ _)m

 

 

エビフライパワーでその後のメニューをこなせました。

 

…次は何を食べようかなぁ〜〜(笑)