うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

自分を客観視する方法

自分を客観視するためには

先ず

落ち着かなくてはいけません。

 

落ち着くためには

ご飯はキチンとたべ

ゆっくり寝て、

スッキリ・クリアな状態が望ましいです。

食べかけですみません。

 

f:id:unitten:20170830221125j:image

さつまいものツルをお揚げさんと鰹出汁で炊いたん。

味醂三温糖で少〜〜しだけ甘い目に。

 

f:id:unitten:20170830221528j:image

ゴリの炊いたん。

 

f:id:unitten:20170830221652j:image

自家製の紅生姜

…よだれが〜〜(*´꒳`*)(笑)

 

でもまぁなかなか↑そうはいかないので

少しでも近付ける努力をします。

 

スマホは触らないようにします。

 

 

 

それで。

客観視しようとしても…変化なし。

 

 

↑ここまで、昨夜に書きました。

 

今夜はカレーでした。

 

写真を撮る間もなく…ご馳走さまでした。

m(_ _)m

 

食べ過ぎました。(笑)