うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

再確認、の日

うん。

 

今日、送られてきたのはデータ収集資料。

 

ほんの少しの…一言を…今更、期待していないんだけどね。(笑)

 

でも。

 

残念でした。←期待してるじゃん〜〜(笑)

 

 

その、未だに「残念」と思う気持ちが我ながら意地らしいなぁ〜〜とか、思いました。

 

てへ(//∇//)

 

 

例えばね。

箱を開けたら…お花が入ってる…とか…無理よね。(苦笑)

 

 わかってますけど。

一度くらいは…とか。

ついつい…

 

 

娘っちから送ってもらった「オオサンショウウオちゃん」

 

f:id:unitten:20170914202022j:image

 

バースデーバージョンをありがと♡

 

 

追記です

ありがとうございます(*´꒳`*)