うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

贈り物のオリジナルケーキ♡

一度しかお逢いした事がない方です。

 

…話せば長くなるので割愛。(笑)

 

その方(女性)に初めてお逢いしたのは…え〜〜っと…なん年前?

 

約10年ほど前のこと。

 

 

当時、東京在住の彼女。

私が仕事で上京した際に待ち合わせてお逢いする事となりました。

 

バイクで登場した彼女。

パーキングに停めて六本木の街をずんずこ進んで行かれました。

 

 

行った先は、なんと!…なんて言えばいい?…えっと…ニューハーフライヴ?(笑)

 

 

そこでね。

彼女はバイクだから、私もノンアルで乾杯して、喋りまくりまくり…(笑)

 

 

初対面だけど、ずっと文通していたので初めて逢った気もしなくてね。

 

…って、文通←です(≧∇≦)

 

今だったら、ラインとか、SNSなんでしょうけど。

 

 

その彼女、

今は実家に戻ってお店をされています。

 

 

あ。

 

一度、青山でクレープ屋さんをされていた時にもお逢いしてます!

 

ということは、二回逢ってますね。

 

 

贈られてきたのはこちら

 

f:id:unitten:20170917200905j:image

 

手作りチョコケーキ♡

 

 

う〜〜ん…

勿体無くて食べられない〜〜

 

 

でも、

勿体無いからいただきます。

 

どっちやねんっっ(笑)