うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

食べました!中本蒙古タンメンのカップ麺!

お昼ご飯に、先だって買った中本蒙古タンメンのカップ麺を食べました!

 

ラーメン紀行…という訳ではないのですが(笑)千石自慢ラーメンから中本蒙古タンメンまで - うにっき

 

f:id:unitten:20171114224155j:image

 

チーズなので辛さはマシかな?と思いつつ作ってみます。

 

お湯を入れる前ね。 

f:id:unitten:20171114224246j:image

 

5分待ちます。

この5分が長い…(笑) 

勿論!辛味オイルはシッカリと入れます。

f:id:unitten:20171114224335j:image

 

こんな感じになります。

 

f:id:unitten:20171114224548j:image

 

う〜〜ん…なかなかの辛さ!美味しい!

 

麺は、カップ麺の割にシッカリしています。

生麺ではなく、油揚げ麺なんですけどね。

 

ツルツルって感じ。

 

あっという間に完食しました。(*´꒳`*)

 

 

感想は、

 

もう少し買っておけば良かった。。(笑)

 

ご馳走さまでした♪