うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

酔っ払い(笑)

時々、晩酌をします。

 

ほとんどが酎ハイなんですが(期間限定の文旦が好き♡)…お酒←で、やっちまいました(笑)

 

酔っ払っている時に、電話しないでね。(笑)

 

今も酔っ払ってます(笑)

 

 

 

 話は変わって。

 

でもさ。

どうして…

どうして、受ける立場に立つと「上から」なんでしょうね?

 

返信します←と言われて、返信が返ってきた事はほとんどないです。

 今日は、しこたま落ち込みました。

 

 

これは、お酒業界だけではないと思います。

(お酒繋がりネタ)

 

 

いつもは、へいこらしててね。

自分が上の立場に立てば(契約者)、無理難題を突きつける。

 

 

 

 

f:id:unitten:20171129202236j:image

 

 

コタツでアイスでもしましょうか。

 美味しいですよ〜苺のチーズスティック❣️

 

 

てへ(//∇//)