うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

現実の勉強

今日は大阪でセミナーでしたから、

その前に

いつもお世話になっている方のお店にご挨拶を。

 

 

写真はナシ、ね。

 

 

 

行ってよかった、と本当に思いました。

 

現在その店主は三代目。

親の介護を引き受けながら、

家の事を考え、

自分の仕事の事を考え、

頼まれた事は出来る限り引き受け、

相談を持ち込まれたら出来る限り答え…

 

すみません、私もいつも相談させてもらっててお世話になっています。m(_ _)m

 

とても凄い方だと思いました!

 

短い時間でしたが、

お茶をいただいて、昔話も聞きながらの時間は

本当に貴重なものとなりました。

m(_ _)m

 

 

その後、セミナーに移動して。

専門的過ぎる内容に頭がついていかなくて。(苦笑)

 

 

で。

今は帰りの車中。

 

f:id:unitten:20171201211132j:image

 

お疲れさまでした、という事で。(笑)

 

 

 

個人的追伸です。(笑)

 

あぁ…連絡したい。。