うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

年賀状について

毎年、年賀状は娘っちに描いてもらっています。

表書き(一応手書き)だけなので、楽をさせてもらっています。

でも、独立したから、来年の年賀状は自分で描かないと。。←鬼が(笑)

 

f:id:unitten:20180103084217j:image

 

はい、今年は戌年です。

(スキャンがうまくいかなかったので、写真に撮ってアップしてみました♬ 色目が原画とは随分変わってしまいましたが…仕方ないですね(^◇^;) )

 

年賀状は毎年書いてますが、

年賀状だけのお付き合いの方もありますし、

仕事の関係上送る方もおられます。

 

また、ラインやメールで挨拶を済ます方も多くなってきました。

 

毎年出しているから、今さら出すのを止めるのもねぇ…という方も多くなってきました。

 

思い切って出すのを止めたけど、届いたから慌てて書いて出したりする事もあるので…なかなかスッキリしません。

 

年に一度の事なので、まぁいいか〜〜とも思うのですが…モヤモヤと。(苦笑)

この先、どうしようかなぁ〜。。

 

 

と、毎年言っているような気がします。(苦笑)×2。

 

…ゆっくり考えます。(^◇^;)

 

 

今年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m