うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

淋しい狩人 宮部みゆき氏・著

…現実逃避するのにはいくつか手段があります。

 

最も手っ取り早いのは、スマホでのゲーム

 

これは、最近一つ増えましたから、現在は

 

・TWO DOTS

・パフルボブル←これは、そろそろ無理になってきました(^^;;

・キャンディゼリー

 

この3つ。(笑)

 

 

あとは、

マンガや本を読みます。

 

最近は、宇宙兄弟にはハマってます。(*´꒳`*)

 

 

 

f:id:unitten:20180205204028j:image

 

宮部みゆき氏・著

「淋しい狩人」

 

これ、読んでなかったんですよね。

お久しぶりの宮部氏の作品を

本屋さんで見かけて思わず買っちゃいました。

 

 

今は読みかけたところですが

さすが!

 

読みかけたら止まりませんね。

こういう感覚は久しぶりだったりします。