うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

自分の発言の責任…普段は気付かずに失敗したり。

昨夜書いたブログは、

もしかしたら関係者に誤解を招く恐れがあるので、

申し訳ないのですが下書きに戻しました。

すみません。

 

ほとんどアクセスもなく、

PRもしていないこのブログなので

そんなに影響がないかな?という気もしましたが、

snsにアップするという事は、

思いの外責任が生じます。

 

 

 

私は酔っ払うと(笑)

その時に書いたブログにはついつい本音が出たりして、

翌日朝に読むと「ギョッと」することが多々あります。

 

 

しかも!

 

そんな時はアクセスも多かったりするのでめちゃ焦ります。

 

 でも。

せっかく書いたものを消すのは心残りがあったりします。

 

 

f:id:unitten:20180209211725j:image

 こちらは

「こころのこり」

 

という部位だそうです。

 

心臓と肝臓を繋ぐ部位にあたるのかしら?

 

…って書くと、

すごく重要な所ですよね。

 

しかも稀少な部位ですね。

贅沢をさせていただきました。

 

ご馳走さまでした。(*´꒳`*)

 

 

 

追伸です。

 

他にも稀少な部位の焼き鳥をいただきましたが…書き留めなかったから、忘れちゃって。(^^;;

 

f:id:unitten:20180209212242j:image

 

もしかしたら、写真が逆かも。(>人<;)

 

はっきりしなくて、心残りです(笑)