うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

ちゃんぽんと言えば…グラバー亭!

ひっさしぶりに!

地元では有名な?ちゃんぽんを食べに行きました。

 

f:id:unitten:20180321203942j:image

 

グラバー亭のちゃんぽん(並)税込780円也。

 

…写真でわかってもらえるのか…麺になかなかたどり着けないくらいの野菜盛り!

 

キャベツともやしメインですけど、

豚肉とイカもしっかり入っています。

 

…並でも…多分女性や食の細い男性でもお腹いっぱいになります。

 

しばらく、動きたくないくらい。

 

ここは、皿うどんや、焼きそば、定食もありますけど、

何も知らずに、例えば大盛りや定食を注文すると、残すはめになります。(苦笑)

 

…ハンパないです。(笑)

 

 

皿うどんは、私は諦めました。完食できないので。(笑)

 

 

満足した昼下がり。。ゲップ。(笑)

 

[食べログ]アクセスが制限されています