うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

自由気ままに季節を感じて

私は。

 

ブログを書くのには意味があったんです、多分。(笑)

 

ほら。

 

よく、

 

男のキズは男で癒せ

 

というフレーズがあるのと同じでね。

 

活字生活を癒すのは活字で癒せ!

 

…みたいな。(笑)

 

 

ブログ村もね、

なにもかも良く知らないうちに

アクセスも気にせず(笑)

たまに書き連ねておりました。

 

 

 

 

 

でも。

読んで欲しくない訳では全くなくて(笑)

 

読んでもらえればそれはそれで嬉しいです。

 

 

f:id:unitten:20180327202145j:image

 

昨日行った、仕事先で

玄関でお迎えしてくれた、牛さんたち(≧∀≦)

 

 

こんな、ブログです。

 

いつかね。

短編小説とか、

 

 

 

 

 

書いてみたい。