うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

私の(狭くても)スペースをやっとゲッチュ(プロローグ)

今まで。

(結婚してから)

 

私のスペースはありませんでした。

 

…今もない、と言えばないのですけどね。(笑)

最近空いたスペースに

本日机を購入して置きました。

 

f:id:unitten:20180517205632j:image

 

脚が折りたためるタイプの机ですが

幅が90cmあるから、ゆとりがあります。 

量販店の、安い机。

でもね、

私のスペース。

 

 

たったこれだけの事で…ちょっと嬉しい!

 

 

 

私のスペース。

 

 

これって(先だっても書きましたが)

とても大事だったんですね!

 

再確認しました。

 

 

 

なんか…嬉しい ^ ^