うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

広告。

私は、はてなブログに投稿するのも・読むのもほとんどがスマホです。

 

急にね。

広告が入るようになりました。

 

広告は、とても大切なものという認識はありますが…(有難い存在です、運営サイドとしては)

 

 

見る方は…うざい。

 

 

でも、仕方ないですよね、運営するためには。

タダで利用させてもらってますし。

 

 

 

うざいといえば。

 

多分、私も義母にとってはうざい存在なんだろうなぁ…と広告を見て思いました。(苦笑)

 

 

仕方ないけど見たくない。

そんな、存在。

 

 

なのかな。

 

 

 

う〜〜む。

自分を客観的に見られてますね。

 

それが、いいのか・悪いのか。