うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

結局は自分。

結局は自分、なんだな。

 

 

自分はどうしたい。

 

できない事が多いんだけど、

できない事ばかりなんだけど。

 

 

現状からなかなか逃げられないんだけど。

 

 

でも、そうなったのは、自分なんだな。

 

 

 

 

f:id:unitten:20180603203403j:image

 

韓国風即席冷麺を買いました。

 

オクラのおひたしを乗っけたら、

ちょっと美味しそうに見えました。

 

食感は、細い糸こんにゃくを食べているようでした。(笑)

 

 

実際は、甘+少しピリでした。

 

 

 

揖保乃糸、食べたい♪

 

三輪素麺もいいなぁ〜♪