うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

カレーを寝かす…夏バージョン(笑)

カレーは寝かすと美味しくなる?

 

これ、ホント?

 

私は

寝かして美味しくなるかどうかの

科学的数値はわからないんですけどね。

 

何時間かかけて作り

一晩寝かすという手間をかけると

 

そりゃ、美味しいんじゃない?

 

って、思います。(笑)

 

 

 

美味しくなればいいなぁ〜〜

 

 

そんな気持ちが加味されるような気がします。

 

でもね。

この時期は気温が高いので気をつけなければいけません。

 

寝かすのは冷蔵庫。

…これって、寝かす効果あるの?(笑)

f:id:unitten:20180606204353j:image

 

 

まぁいいや。(笑)

明日が楽しみ。