うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

久しぶりにやったこと…本の二冊買い(笑)浅田次郎氏『降霊会の夜』

今日は。

 

朝から地震発生で…とても怖い思いをしました。

 

夕方にもね、ぐらっと揺れて…座布団を頭に被った…という感じでした。

 

 

怖いです。

 

 

 

でね。

落ち着いた頃に、先日買った本を読むと…

 

あ。

やってまった〜〜(笑)

 

既に読んだ事のある本でした。

 

f:id:unitten:20180618204724j:image

 

ただね。

 

これはマジでオススメです。

 

買って良かった〜〜(*´꒳`*)

 

読み返す事が出来ました。