うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

自転車を買いました…介護で。

介護で移動したり

買い物をしたり。

 

必要にかられて、何年かぶりに自転車を買いました。

 

f:id:unitten:20180625195532j:image

 

ちょっとお気に入りです。(*´꒳`*)

 

アウトレット品でね、約半額で買えました。

 

よく見ると、グリップに擦れた跡や、

リアタイヤのカバーに擦れた跡が。

 

 

でも、オートライト、6段変速!

 

 

 

あのぉ…自転車は傷つきます。

 

そんな傷で半額になるなら有難い事で。

(どうせ、こけて傷が付く(笑))

 

 

ついでに自転車用帽子もゲッチュ!

 

…by しまむら。(笑)

 

レジでタグを切ってもらって、そのまま被って帰りました。

 

 

明日からも…頑張らないと。(苦笑)