うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

自分の価値

自分で自分の評価をするのは…本当に難しいんですね。

 

今回、私は大外れ。(苦笑)

自分の予想は溝(ドブ)

に捨てざるを得なかったです。

 

 

…どれだけ、自分を甘やかしていたんだろう。お恥ずかしい。(苦笑)

 

 

 

 

なぜ、私の評価が下がったのか…

 

それは。

 

その1

介護のために、こちらの都合で少々仕事内容の変更をした事によるものなのか?

 

 

その2

求められているものに自分が該当しなくなったのか?

 

 

その3

私を…追い払いたい…のか?(笑)

 

 

その4

何も考えてないの…か?

(何も気づいてないのか?)(爆笑)

 

 

 

 

 

ここで一つ言っておくと。

 

 

それはそれで、どんな結果でも私は全く構わないのです。

仕方ないとも思いますし、しがみつく気もないです。

次、行きます〜〜って。

 

(空元気でも何でも。)

 

 

 

ただ。

それでも、ちょっと(評価が下がった事に関して)今日はショックでした。

 

 

できることは、やろうと頑張っていたつもりだったので。

 

 

f:id:unitten:20180629204716j:image

 

自分にだけ、解る写真ですが。(笑)

 

 

 

 

落ち着き…ました…?

 

文字にする効果は確かにありますね!( ´ ▽ ` )

 

 

整理がつきます。