うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

仕事をしたくない蒸し暑い日曜日の救世主=ガリガリ君=

ここの所、連日の立ち仕事だったことと、

「想定外」の大雨での予定変更で疲れが溜まっていたんでしょうか…足のむくみがハンパないです(昔のサリーちゃん)。

 

単調なパソコン入力ならできるかな?とやり始めたのはいいのですが…なかなか続きません。(苦笑)

 

自分を甘やかして、すぐに休憩という名のサボりモードに突入してしまいます。

 

そこで、今年初となる「救世主」=ガリガリ君を食べる事に。(笑)

 

f:id:unitten:20180708183425j:image

 

しかも、これまたお初のメロンソーダ味!

西を向いて笑わなくっちゃ(笑)

 

 

美味しかったです〜(*´꒳`*)

 

…でも。

 

サボりモードはなかなか解除されません。(笑)

 

自分に甘いナ。