うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

ごめんね(介護)

介護が始まっています。

 

何回か書いているので繰り返しになるかもしれません。

 

今日。

夕刊を読んでいたら、こんな記事がありました。

 

f:id:unitten:20180713193634j:image

 

大竹しのぶさんの記事です。

 

 

ごめんね、って思いました。

でもね。

それって危ない状況かもです。

 

私は介護にちょっと疲れています。

 

ちょっと、ではないかもです。

 

 

 

優しく、美しいエネルギーは、私からは出ないのかな?

 

でも、傷口のケアだけでも喜んでもらえてるし…とも…自己弁護。

 

 

 

 

明日は炊きたてごはんでね、

焼き鮭と卵かけご飯でも食べてもらおうかと…

 

 

長期戦だからね。

ぼちぼちさせてね。