うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

同じテーブルやぁ〜お値段以上ニトリ〜

今朝、なんとなく朝ドラを見ていたら、

こんな場面がありました。

 

f:id:unitten:20180714083735j:image

 

おじいちゃんと孫が語らうの図。(ドラマで)

 

 

はい、ここに写っているテーブルですが…私のと同じなんです!

 

f:id:unitten:20180714083904j:image

 

 

そういえば、買った時に嬉しくってブログにも書いていました。

 

私の(狭くても)スペースをやっとゲッチュ(プロローグ) - うにっき

 

天板も脚の形も同じ、色も同じ!

 

 

でも、ドラマの時代背景にも違和感なく溶け込んでますね。

今も昔もよくあるタイプの定番商品なんでしょう、きっと。

 

飽きが来なく使えるってことですナ♪←無理に結論付け。(笑)

 

 

マイスペース、大事にしています。(*´꒳`*)