うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

店じまいセール!(笑)

本…といっても、マンガだったりしますが(笑)

 

買いたくて、もうすぐ取り壊し・建て替えという、地元では超有名なダブル鳩さんへ。

平和堂・石山店)

 

株式会社 平和堂-「地域社会へ尽くす」企業を目指します-

 

ちなみに。

イメージキャラクターの『ハトッピー』は、8月10日が誕生日らしいです。(笑)

 

平和堂スマートフォンアプリ&携帯サイト | 株式会社平和堂

 

モバイルクーポン、利用させてもらってます(≧∀≦)(笑)

 

 

で。

 

その、8月19日まで営業、あとは仮設店舗、の石山店では、売り尽くしセールが行われてました!

…もっと早く行けばよかった…(笑)

 

 

本屋さんは既に終了されてて、結局当初の目的は果たせませんでした。

 

で×2

 

たまたまのぞいた売り尽くし…せっかくだから、とみて回ったら…仕事で使えそうなボトム発見!

サイズも合いそう。

 

でも、購入の決め手は

 

f:id:unitten:20180811195046j:image

 

このタグ。

 

…ではなく、

 

このタグをペロッとめくって、取り扱いや組成を見ようとしたところ、

この製品はよく知ってる(お世話になったことがある)メーカーの物でした。

 

 

買わなくちゃ!(笑)

 

 

品質管理部門で、本当に勉強させてもらいました。

 

『人』の印象で、その会社で製造されている物を信頼して買う事が出来るってすごいですね!

 

 

 

ありがとうございました。

また、お会いしたいです。(*´꒳`*)