うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

「噂」 荻原浩氏

本屋さんがあったので、ふらっと。。(笑)

 

せっかくなので何か文庫でも買おうかな〜と見ていたら、

多分読んでいないであろう、荻原浩氏の本を発見!

 

f:id:unitten:20180908121205j:image

 

荻原浩氏の作品はかなり読んでいるから…これは…読んでないよね?と思いつつ買いました。

 

はい、読んだのに買う事があって。

そういう時は、図書館で借りた本なんですよね。

 

 

秋の夜長に。

楽しみができました。(*´꒳`*)