うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

目立たないけど、目についたPOP

ぶどうは好きです。

 

…でも、食べるのが手間。

 

私は、剥くのは好きなんです。

 

剥くなら剥く。

食べるなら食べる。

 

という人なので、

 

剥きながら食べるのが邪魔くさい、という贅沢な人。

 

いえ、

身近な人は、剥いてもらえるので恩恵を受けてはります。(笑)

 

みかんもね、

白い筋まできれいに取るのが好きなので、

それで目標達成なのね。(笑)

誰か、食べてもらえればそれでOK。(笑)

 

 

と。

今日、買い物をしていて、こんな手描きのPOPを見かけました!

 

f:id:unitten:20180912204105j:image

 

f:id:unitten:20180912204109j:image

 

こういうの、大好きです!(≧∀≦)

 

派手ではない、でも、目に止まる。

 

 

でも…ごめんね、買ったのは梨でした(*´꒳`*)

梨は、大好きなのね。(≧∀≦)

 

 

これからも、期待しています♪