うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

テレビの調子が悪い…買い替え時?

テレビの調子が悪いです。

 

なんと!(笑)

我が家はプラズマテレビで…と、「プラズマ」って言う度にパタリロを思い出すのは。(^-^;

 

画面に筋が入ったり、

最近は突然、プツッっと消えます。

 

さっきも消えました。(苦笑)

 

確か、そろそろ8年?9年?

 

…と、保証書を探していたら、こんなのを発見!

 

f:id:unitten:20180913200009j:image

 

 

消しゴム付きのHBが20本

クリスマスバージョンが2本(消しゴム付き)

赤鉛筆が3本

新しいH〜2Bが10本

使いかけが8本

キャップが4個

 

たくさん出てきましたね〜〜(笑)

ビックリです(笑)

 

さて。

どうしようかな?

 

どこかでもらってもらえないものでしょうか。。

 

 

 

 

ん?

テレビは?(笑)