うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

人はどれくらい待てるのかな?

人はどれくらい待てるのかな?

 

物にもよると思います。

 

「おはよ〜(*´꒳`*)」と言って返ってくる「おはよ」という日常会話

 

「晩ご飯は家で食べるの?」「食べるよ」みたいなカエルコール

 

ビジネス上での問い合わせ

 

友達からのラインの返信

 

セミナーなどの出欠の返事

 

飲み会のお誘い

 

今何してるの?の日常会話

 

…まだまだ…いっぱいありますが。

 

 

ビジネスなら勿論のこと、

日頃の会話でも…限度があります。

 

 

待つ

 

 

って、しんどいものです。

返信はお早めに。

 

 

…待ちくたびれちゃった。(苦笑)