うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

ブログ、引っ越しします。

ただ。

 

だらだらと書いているブログにお付き合いいただき、今まで本当にありがとうございました。

 

読者になっていただいた方々には

感謝しかないです。m(_ _)m

 

 

『ありがとう』

 

 

って、ステキな言葉だなぁ…と思いました。

 

 

 

私は。

これから身辺整理、します。

 

 

 

いつ、何があっても大丈夫なように。

 

 

ありがとうございました。(*´꒳`*)

 

f:id:unitten:20180928194559j:image

 

娘が私の母に贈ったアレンジメント

 

もらったおばあちゃん(私の母)は目から滝だったようです(≧∇≦)

 

そんな話を聞けると、

嬉しいな。