うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

coolish バニラ味!

最近、パソコン仕事をしています。

 

エアコンをつけるほどではない時は

扇風機かうちわか。

 

うちわは片手がふさがるから不便ですけど。

 

片手がふさがるから…といえば、夏の仕事のお供は

coolish(クーリッシュ)です!

この夏初めてのアイスでした。

 

f:id:unitten:20200616153023j:image

…既に食べた後。(笑)

 

 

私はタオルに包んで食べます。

そうしておくと、水滴が垂れません。

タオルに包まなくても手はベタベタになりませんけど、濡れちゃうから。

もう片方の手は自由に使えるし、

両手を使う時は机にもパッと置けます。

何より冷たさと程よい甘さが癒しです〜(*´꒳`*)

 

食べ終わった後、キャップを閉めておいたらすぐに捨てにいかなくても気にならないという優れもの。

 

色んな味が出ていますが、

今日はバニラ味。

 

また、買っておかなくちゃ!(笑)

何ということのない、日常のひとコマでした。