うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

「宇宙兄弟で好きな場面」その2

来月の新刊本発売を前に、少しずつ読み返しをしています。(*´꒳`*)

 

今日はこちら。

f:id:unitten:20200713203338j:image

横向いてますね(^-^;

 

この、セリフのない2ページ。

すんごく伝わります。

(ちなみに、この前の1ページもセリフがないから、3ページにわたりセリフなし、です)

 

アズアズ(笑)の思いと

日々人の思いが

言葉はなくてもしっかり伝わり合うページです。

 

言葉がなくても通じる、ってなかなかないです。

 

 

いつも

伝われば…どうすれば伝わるのか…気づいて欲しいな…とか。

 

ムッタの場面でも色々ありますけれど、

ここの場面も一押しです。(*´꒳`*)