うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

必殺!チーズスティック返し!(笑)

先日のこと。
友人がブログにこんな投稿をされました。


う〜ん…やられました(笑)
文中の引用ブログの投稿者(うにちゃん)のワタクシとしては、是非とも今年もチーズスティックを食べなければ!

…ということで、翌日さっそくスーパーにてゲッチュ!…と思いきや、やっぱり売り切れ。(泣)

もう一店寄ってみたけどやっぱりない!
う〜ん…困ったちゃん(笑)

やっぱり『大人買い』反対〜!(笑)


性懲りも無く(笑)今日は、また別のスーパーに買い物に行った所、ついに!ありました♪
愛しのチーズスティック♡

f:id:unitten:20141207153010j:plain

しかもっっ!
こんなアイスも見つけました♪

f:id:unitten:20141207153127j:plain

『本格!ショコラスティック』*(^o^)/*

…う〜ん…何回やっても写真がひっくり返っちゃう。
向きが揃ってないと気持ちわる〜(。-_-。)


気を取り直して(笑)
さっそくいただいてみましょう♡
f:id:unitten:20141207152039j:plain

外側のコーティングはカカオ40%の少しビターなチョコ。
中は底にビスケット生地があって、冷たいチョコアイスと相性ぴったりです♪

調べてみますと、やっぱり今年の9月に新発売されたアイスですね。


もちろん!
定番のチーズスティックも大好きです♡

冬の定番《こたつでアイス》に楽しみが増えました〜!