うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

昨夜から泣いてばかりでした(T ^ T)

なんだか意味深なタイトルですね。
いえいえ、ただ涙腺がゆるいだけ、なんですけど。^^;


昨夜は「カリオストロの城」があったので娘っちが見る〜って言っていましたが、友人からメールがあって「ドラマが面白いよ」と言うのでチャンネルを変えました、カリオストロの城は何回も見てるでしょ!と説得して。(笑)

それがこちら。
f:id:unitten:20150117204902j:plain

う〜ん…いつまでも草刈正雄さんはかっこいいですね♡

じゃあなくて(笑)

一生懸命に相手(お客さま)のために走り回る主人公を、はじめは批判的な同僚も応援し、お客さまからも感謝・応援される。
その主人公がどうして今の部署に誰が・どうして引き抜かれたのかを質問して答えてもらう。
失くしたものもあるけど、自分の選んだ道は後悔しない…と。

結局、娘っちも最後まで一緒に見てました。(笑)


今朝は「マッサン」。
これは大将こと鴨居社長の堤真一さんがかっこよ過ぎ♡

最後にエリーさんに掛けた言葉でもうハートをわしづかみ♡涙ボロボロ、でした。



それから。
今日は阪神淡路大震災から20年目となります。
20年経ったといっても、まだまだ…まだまだ…
心より哀悼の意を込めてお祈り申し上げます。


他にも災害は各地で発生しています。
地震だけでなく、風水害に噴火…天、地、風、海、地下…全てです。

ここ大津でも、小さいとはいえ最近地震が多くて怖いです。
最小限でもいいから、準備をしておかなくては。



《G線上のアリア》の調べは心に沁みます。