うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

新フレーバー募集ですって♪これはチャレンジしたいですね!


昨日、買い物に行ったら、カルビーのポテトチップスが売り出しされてました!

なんと!40周年記念で40%増量!

ただ、うすしお味とコンソメパンチ味の二種類のみ、ね。
当たり前のことですが(笑)両方げっちゅ(≧∇≦)


かっぱえびせんはもちろんのこと(笑)、ポテトチップスも『食べだしたら止まらない』を体感しました。(笑)
ふと、袋の裏をみたらこんな事が書いてあるではないですか!

f:id:unitten:20150417220500j:plain
あぁぁぁぁ…カロリーがぁ…ヽ(´o`;

f:id:unitten:20150417220549j:plain

『新フレーバーオーディション』
あなたの味が次の定番になる⁉︎

…応募してみようじゃあないですか♪


締め切りは6月30日
三種類の味の組み合わせを考えます。

なんですが、現在ですでに234,828通の応募があるそうです。
さすが!
消費者の心をぐっっ!っとつかみますね。(笑)

自分で選んだ味が商品化されるなんて、素敵ですよね。^ ^

しかも!
三名様には賞金100万円っっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


応募者数が多くてもめげずに…応募するんだ〜♪(笑)