うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

半袖率が高くなってきましたね!

街(町)を歩いていても・電車に乗っても、ずいぶん半袖率が高くなってきたことに気付きます。
ほんと、日中は初夏の陽気ですもんね。
暑いです。
今日も、ついつい癖でスプリングコートを着て来たので、失敗したぁ〜と朝から心の中でつぶやいていました。(笑)

地元の瀬田川辺りでは朝日レガッタが近いので、賑わいをみせつつあります。
合宿されている学生さん達とかも大勢〜♪

事故なく、無事に開催されますよぅに(*^^*)


f:id:unitten:20150501122559j:image

今の琵琶湖(*^^*) 12:26