うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

声について。

仕事終わって、駅のホームでスマホを見ていたら=下を向いていたら、何やら聞き覚えのある声がしています。
そぉ〜っとそちらを見たら、上司でした。(笑)
そりゃ、聞き覚えがあるはずよね♪(笑)

私は視力が悪いくせに、普段はメガネを掛けずにふらふら歩いています。
仕事中はメガネを掛けないとパソコン画面も見えないから、ちゃんと掛けてますけど。
…たまに、忘れてくると大変です(^◇^;)
ってさ、普段から掛けろよ←って話しなんですけどね。
人の表情がよく見えると怖いことも多いからついつい…^^;

という訳で、声で誰かに気付くことが多々あります。

いつまでも聴いていたい声の方♡や…テレビなんかでも声を聞いてチャンネルを変えるほどの方まで(>人<;)


そんな私は自分の声がキライだったりします。
困ったもんです。
我ながらもう少し、シャキッと話せないもんでしょうか…(^◇^;)


と。
電車の中でブログ書いていて、今、駅に到着したら雨が降ってきていました。
朝は恥ずかしかったけど、持って来てて良かった〜o(^▽^)o