うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

今日の乙女座は過去よりも未来を意識しよう〜!だそうです(笑)


星占いでね。

今日の乙女座は『過去よりも未来を意識していこう』って。


その通りなの。


過去の想い出は想い出。
未来は、歩いて行くために必要なこと。
もう、歩くのもいいや、って思ってるんだけど。
でも。生きてる。


だから、パワーつけて…だけどね、どうしても・ご飯を食べても…何もしたくない時があるのも事実なのね。(^◇^;)

そんな時は無理をせず(でも。ちょっと友達に絡んじゃった(>人<;) いつもごめんね)静観しましょうね。

あやうく、スマホを壁に投げつけるところでした(・_・;



さて。これからはね。
肩肘はるのはやめて。
自分のできることをしましょうか。


そんな、今日の写真はこちら。

f:id:unitten:20150608214118j:image

草津市にある、ボストンホテルに用事で行った時にね、エスカレーターの手すりにしがみついていた…バッタ?(笑)

最後にはちゃんとね、巻き込まれないように飛び移りましたよ(≧∇≦)

お見事でした*(^o^)/*