うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

俗説でもホンマに物忘れしたとしても(笑)

私は茗荷(みょうが)が好きな方です。

お味噌汁から漬物まで…茗荷があるとなんか嬉しくなるのですが

家族の中では私しか食べなくて。(^◇^;)
(鮒鮨もしかり!たべた〜い(≧∇≦))

先日お土産でこんなのをいただきました♡

f:id:unitten:20151008201520j:image

茗荷の粕漬(かすづけ)

もぅ、たまりませんっっ(≧∇≦)

これと…あとは鮒鮨と鮎の甘露煮、しじみの佃煮、近江牛のコロッケ(笑)があれば…

揚げたてのお肉屋さんのコロッケ、どうして美味しいんでしょうね(*^^*)
美味しんぼ」でもありましたね♪



あぁ、
滋賀県人だなぁ〜と感じる瞬間。(笑)



確かに離れてるのね。(-_-)

未だに引き摺っている…


せめてなにか…とか。(笑)
なんにもないし。(^◇^;)


ほっとかれてます。(自分ネタ、です。m(_ _)m )


ほっておかれる…ということは

ある意味、任されるほど安心されているのか
期待もされていないのか。


さぁ!
そこで、頑張ると出るか、それとも…





少し考えます。


忘れたいことだけ、忘れたい。(笑)