うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

幸せな人、幸せと感じない人

今日はね。

姪っ子(姉の娘っち)が結婚するのに当たってね。

…最近は「リングピロー」というのがあるらしく…知らなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
マリッジリングを乗せるケースなんですね、簡単に言うと。


その「リングピロー」を作る材料を調達するのに…姉に駆り出されました…
買い物につきあえ、と。(笑)

…せっかくの…自分を取り戻す休みなのに…(^◇^;)


その私に対してのフィッシングの餌は?
こちら。
f:id:unitten:20151027194301j:image

あぁぁぁぁぁ〜…

ラーメンでつられてしまいました(笑)



でもね
 最近の…ワタクシを振り返ってみてね。

とても嬉しい・ハッピーな出来事なんです❗️

なんぼでも「つられ」ますヨ(笑)



ありがとうございます♡
お幸せに(≧∇≦)