うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

思わず買っちゃったカップ麺♪キーワードは『近大マグロ』!

カップ麺。

小腹が空いた時や
時間がない、
または一人だから作るのが邪魔くさい(笑)時などに重宝します。(≧∇≦)

と言いつつ、
私はマルタイの棒ラーメン派なんですが(笑)←これね、一人用鍋で作るんですけど、わかめやキャベツ、卵…などなど適当に入れると美味しいんですヨ♪
胃もたれしないし。(*^^*)


…脱線しました。(笑)


先日のこと。
買い物に行って、ふっと目について思わず買っちゃったのがこちら。

f:id:unitten:20160120225421j:image
f:id:unitten:20160120225438j:image
f:id:unitten:20160120225452j:image

この!ド派手なパッケージ!
金色のマグロです!(笑)



まだ食べてないんですが、
油断しているといつの間にか無くなってそうね。(笑)

パッケージで買っちゃった一品、でした。(^ー^)ノ


美味しいのかな?
今更、ですが。(≧∇≦)