うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

毎日、5時に起きます(*^^*)

寝るのが遅くても、ほとんど寝ていなくても、大抵毎朝5時に起きます。

それが約束だから。

たまに、週末は6時〜6時半になりますが(笑)


朝起きて。
お弁当を作りながら朝食の用意。
さらに同時進行で洗濯。


食事が終われば後片付けと洗濯物干し+洗濯二回目洗濯。

お風呂を洗って。
お見送りをしてから
ゴミ出し。

仕事に行く用意。


そんな毎日がちょっと変化します。

今年度、頑張った感はとってもあります。


でもね。

それは自己満足だったのかも、とやっと気付きました。


…遅いね。(^◇^;)


3月いっぱいは、否応なしに頑張らないといけません。


体力持つかな?(^◇^;)


追伸です。

全く関係ないかもだけど、スクショ撮りました(*^^*)