うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

『蚊』の季節です(-。-;

『蚊』の季節がやってきました。

いえ、
10日ほど前から見かけてはいたんです。

一週間ほど前からは、蚊取り線香も用意していました。

それでも、油断していたんですよね。(笑)


今朝、
雑草が気になったので(今日はゴミの日だし)朝から少し草引きを…と心掛けよく(笑)引いていたら

やられました!(-。-;

f:id:unitten:20160516213723j:image

お見苦しくってごめんなさいm(_ _)m
今年初の蚊に刺された跡です。
すかさず、虫刺されの薬を塗ったところです。

もぉぉぉぉ〜〜(-。-;

でも、ね。
昔ほど痒くないような気がするのは

気のせい?

それとも…

年のせい?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ