うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

(しつこく(笑))昨日の続きです(笑)

昨日のね。

帰りの新幹線で、隣の席の男性が
ビール飲みながらゆったりくつろいでおられた…みたいなんですが。

途中、多分トイレに立たれたんです。

f:id:unitten:20160519231715j:image

荷物、置いたままだしぃ〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

隣(私)が気楽そうな・眠たそうな(笑)オバハンだから油断されたかな?


日本って、なんだかんだ言っても
治安は世界に比べればいいのね、きっと。

危機管理、されてないもの。


でもね。
その、隣のオバハン(笑)
写真、撮ってましたよぉ(笑)


失礼しました。m(_ _)m