うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

『アントルポ』さん、凄過ぎですっっ❣️

『アントルポ』


クッキーにアイシングで図柄を描かれる、オーダーメイドのオリジナルクッキーを作られています。


今回、作られたのはこちら。

伊藤若冲
雄鶏図・双鶏図より
アイシングクッキー
f:id:unitten:20160521131614j:image
f:id:unitten:20160521131623j:image
f:id:unitten:20160521131629j:image

添付した、アントルポさんのホームページをご覧いただけたら他の作品も見られますので、より解っていただけると思いますが…本当にすごい❣️
これ、食べられるクッキーです、よ❣️

伊藤若冲氏の雰囲気まで写し取られているように感じます。


思わず、紹介したくなりました。(*^^*)