うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

すごいな!と思った広告・その1

今までに

これは凄い!

と思った広告がいくつかありますが、

その中でもいつまでも忘れられないのこちら。

f:id:unitten:20160609083336p:image

 

CUNE』の売り出し広告です。

 

2年ぶり!

最悪の仕上がり!

値上げ!

 

素晴らしいです!(爆笑)

 

しかも、ネーミングも

 

地獄袋

 

さすが!CUNE!(≧∇≦)

 

この広告を出して

最悪の仕上がりで値上げまでしてるのに

長蛇の列だったようです。

東京のショップなので行ってないです。

整理券を配っています←というツイートが流れてました。

 

ファンによると、

本当に変な物が入っている事もあるそうです。(笑)

それでも、

それを知っているのに長蛇の列!

 

ファン心理って凄いですね。

ここの商品は、決して安くはないんです。

しかも、着たり・持ったりするのに勇気のいる(笑)ものも結構あります。

好みもハッキリ二分されると思います、好きか嫌いか。

でも。

好きな人にとっては、それだけ惹きつける何か、があるのでしょう。

CUNEもコンセプトでハッキリと言われてます。

 

CUNEが作っているものはファッションではありません。モードでもありません。
あえてたとえるなら「かろうじて服」といったところです。

自分たちが作りたいものを作っています。
ですが、それが自分で 着たいもの、欲しいものとは必ずしも一致しません。

誰が着る、誰に着せたい、どうコーディネートする、といったことは一切考えていません。

買わなくていいです。
やっていることを遠くから見守っていてください。

 

CUNE

 

ちなみに。

ここまで書いていたらわかると思いますが、

私は『好き』な側です。(≧∇≦)