うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

暑い時に熱いたぬきうどんは最高!

今日は仕事で久しぶりに前の職場に用事がありました。

 

一つ目の仕事を終え、さぁて❣️お昼を食べよう〜〜(≧∇≦)

 

今日の楽しみはこのお昼ごはん。

メニューは『たぬきうどん』で決まり❣️

(きざみキツネのあんかけうどん、ね)

f:id:unitten:20160727120640j:image

 

山椒と七味、土生姜を掛けていただきます。

 

暑いのに熱いたぬきうどんは最高です❣️

…食べ終わった今も、汗が流れます←クーラーかかってるのにね(笑)

 

くぅぅぅ〜〜(≧∇≦)

たまりませんっっ❣️

 

ご馳走さまでした。*\(^o^)/*

 

 

今日は、仕事に向かうのに歩いていたら

たまたま通りかかった郵便配達のバイクが水溜まりに入って、

これまたたまたまその横を通りかかった私のズボンにはねがかかってしまいました。(ー ー;)

 

ほとんど乾いた道にたまたま残っていた小さな水溜まり。

 

その時は、

水溜まりを避けて走ればいいのに〜〜(ー ー;)

って思いましたが、

大難が小難、ですよね。

 

それにしても、

タイミングの悪い時はあるんですねぇ。

 

クリーニングに出さなくちゃ。