うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

同行!

聞いてください!

 

もしかして、

初めて同行してもらえるかもです!

 

 

えっと。(笑)

のっくさん的には(笑)

私の仕事は謎のままにしておかなくてはならないので(笑)

 

でも、

ちょっと嬉しかったので*(^o^)/*

 

 

放置されてから…1年。

 

認めてもらえた←訳ではないのがつらいですが(笑)

 

 

電話

ありがとうございます。

嬉しかったの。

 

少しのことなのに、って思います。

少しのことで

頑張るのに。

 

 

 

A型はしんきくさいですね(笑)