うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

ザ・目印!

今日は息子の引越し荷入れの日。

 

ただいま、仕事と引越しと病院で気分的にバタバタです。

 

いえ、実際にもバタバタしているんですけど。

 

でも、今日は引越し業さんに若く見られたのでちょっと気を良くしています。(笑)

 

f:id:unitten:20161018213027j:image

ザ・目印!(笑)

 

いいお天気で助かりました。^ ^

 

 

で。

 

「私」はなんなんでしょうか?

 

答えは出てるんです。

 

「喜んでもらいたい」んです。

 

 

私的には

今日も一日、ご飯もいただけました。

それだけで充分なのかも、ですね。