うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

紋付羽織袴もここまで…ワンちゃんの正装!?

改めまして。

 

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

昨日アップした投稿、

訳あって下書きに戻しました。

m(_ _)m

仕切り直し、します。

 

昨日、初詣に行った際に、こんな可愛いワンちゃんに会いました!

許可を得て写真を撮らせていただきました(≧∇≦)

 

f:id:unitten:20170102074904j:image

 

紋付羽織袴です!

すごいですね〜〜こんなのが売ってるんですね!

紋は骨マークです(笑)

 

しばらくすると、もう一匹。

今度は写真は撮れなかったんですが、女の子なのかな?振袖を着てはりました(≧∇≦)

 

こっちは普段着だったのに(笑)…かろうじてすっぴんではなかったんですが。(笑)

 

 

これから箱根駅伝です。

関東の大学だけなのに、お正月に二日間もテレビ放送ってすごいですね!

関東以外の地域の大学生の方々はどう見られてるのかな?ってよく思います。(^^;

 

何はともあれ。

駅伝はチームプレーなので観ている方も力が入りますし、ハラハラします。

ケガや突然の体調不良など起こされませんように。

 

さて、スタートです!